2: ゲーム実況者速報 2026/05/02(土) 08:57:08.676 ID:nfj42rV40
さくたん
5: ゲーム実況者速報 2026/05/02(土) 08:58:45.904 ID:j6cODys/0
>>2
いうほど成功してるか?
いうほど成功してるか?
3: ゲーム実況者速報 2026/05/02(土) 08:57:11.120 ID:SY/Tq+pL0
いくらているだろ
4: ゲーム実況者速報 2026/05/02(土) 08:57:40.320 ID:ME36Js3W0
>>1
人のストーカーするのやめなよ
人のストーカーするのやめなよ
6: ゲーム実況者速報 2026/05/02(土) 08:59:01.237 ID:0jbzoVJSr
個人なんて10万も行けば大成功だぞ
10: ゲーム実況者速報 2026/05/02(土) 09:00:38.678 ID:j6cODys/0
>>6
事務所所属のときを超えれなかったら失敗みたいなもんだよ
事務所所属のときを超えれなかったら失敗みたいなもんだよ
12: ゲーム実況者速報 2026/05/02(土) 09:02:59.469 ID:gCcr7w6H0
>>10
それはクラスで一番足の速い小学生男子に「今からウサインボルトに徒競走で勝て」って要求するようなもんだよ
それはクラスで一番足の速い小学生男子に「今からウサインボルトに徒競走で勝て」って要求するようなもんだよ
16: ゲーム実況者速報 2026/05/02(土) 09:14:51.142 ID:j6cODys/0
>>12
元々ウサインボルトと同じレベルで戦ってた奴が小学生レベルまで落ちてるんだぞ
元々ウサインボルトと同じレベルで戦ってた奴が小学生レベルまで落ちてるんだぞ
17: ゲーム実況者速報 2026/05/02(土) 09:19:36.131 ID:gCcr7w6H0
>>16
その表現を借りるなら「落ちた」というより「降りた」の方が近い気がする
その表現を借りるなら「落ちた」というより「降りた」の方が近い気がする
7: ゲーム実況者速報 2026/05/02(土) 08:59:12.008 ID:gCcr7w6H0
周防パトラ(ガワはそのままだけど)
おめがシスターズ
富士葵
おめがシスターズ
富士葵
8: ゲーム実況者速報 2026/05/02(土) 08:59:54.886 ID:t6zS8LVo0
人生クリアしたも同然のウイニングランを真剣に取り組む人はおらんやろ
9: ゲーム実況者速報 2026/05/02(土) 09:00:12.198 ID:2Ww+I/ho0
前より収入減ったとしても事務所所属のめんどくさいことも減って生きていくには十分すぎる金も稼げてるなら成功じゃね
11: ゲーム実況者速報 2026/05/02(土) 09:01:25.759 ID:0jbzoVJSr
事務所所属より稼げてるかもしれんよ
取り分全部自分になるし
取り分全部自分になるし
13: ゲーム実況者速報 2026/05/02(土) 09:04:16.587 ID:UxmKsXNA0
ジャニーズみたいに圧力かけられるの?
コラボ禁止とか
コラボ禁止とか
14: ゲーム実況者速報 2026/05/02(土) 09:07:21.068 ID:0jbzoVJSr
事務所には方針あって嫌でもそれをやらないといけない
ダンスやれだったらやらないといけないしコラボも制限受けるからそういうのがストレスなるやつもいるだろうな
個人の場合はマネジメント全部自分になるからそっちが嫌な人は事務所の方がいいんかもしれん
ダンスやれだったらやらないといけないしコラボも制限受けるからそういうのがストレスなるやつもいるだろうな
個人の場合はマネジメント全部自分になるからそっちが嫌な人は事務所の方がいいんかもしれん
15: ゲーム実況者速報 2026/05/02(土) 09:12:21.241 ID:VwHUM/v30
あくたんの卒業ライブでスパチャラッシュきまくった後に転生はワロタ
18: ゲーム実況者速報 2026/05/02(土) 09:19:56.006 ID:0jbzoVJSr
でもさあ世界大会に必ず出なさいって日々過酷な練習させられる方と自由に走っていいしそのへんジョギングするか
だとおまえはどっち選ぶ?何なら走らなくてもいいし
知名度ついてから後者になりゃ注目度は上がってるしいい方法だと思うよ
本人が過酷な世界捨てて満足ならそりゃ成功だよ
だとおまえはどっち選ぶ?何なら走らなくてもいいし
知名度ついてから後者になりゃ注目度は上がってるしいい方法だと思うよ
本人が過酷な世界捨てて満足ならそりゃ成功だよ
19: ゲーム実況者速報 2026/05/02(土) 09:54:51.736 ID:EpB49Ljn0
そもそも失敗したから事務所辞めたんだろw
20: ゲーム実況者速報 2026/05/02(土) 09:55:13.107 ID:i2JNI6HMd
周防パトライトちゃん!
引用元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1777679740/







この記事へのコメント
数字はあるけど心身壊すようなところから脱出して数字それなりで生きていけるなら大成功だろうし
こんな記事こそお前の出番だろうが
会社の取り分も無くなって成功しているし
ホロから個人になったやつも減衰があっても数字的に高水準だから十分成功と言える
配信頻度少なくて、企業所属時代より稼げてるか少し劣るくらいなら普通に大成功レベルだと思うが
箱Vのほうが同接出やすいのはリスナー共有してるからだけど、一人当たりが使える金も時間も結局限られてるからグッズ買ったりスパチャしてくれる人数は結構減る
そういう意味で事務所に抜かれる分とか以外でもある程度以上人が集まってる個人Vはかなり稼いでると思われる
そりゃ楽して取り分増えてるなら活動者目線では成功だろうけど
やることがどうしてもゲーム配信だけになるから
周防パトラしか見なくなるから
ほんとはどうでもよかったり?
あとはもう芸能ゴシップのネタ要因だし
実際に見る 実用性 V動画として視聴する対象
そうなるともう 周防パトラ しかないんだ
だから 理屈を並べたって それは空虚で・・・
最低時給で雇おうもんなら何されるか分らん高給保証せんと
食うは困らんほど稼げるだろうが
大手の利己的商売じゃもう業界が限界だから個人が力つけるならそれはそれでいいわ
いうて個人でも、配信よりコラボやら物販が多くない?全員ではないと思うけど
太客引っ張れたとこは、高額のメンバーも置いてたりやら、ずっとポップアップストア連発してたりとかもあるし
綺麗事でやってけないのは企業も個人も一緒ではないかと
個人はサブスクで儲けまくってる
企業時とは違って会社に取られないし1万円の高額サブスクも用意できる
それこそさかまたなんかは同接ガクッと落ちたけど儲けは逆に結構上がってると思う
もう原発時代の収入は超えられないだろみたいな話
この手の憶測はリアルアイドルみたいに極端なピンはね食らってる状況だとあり得るけど
ホロみたいな億プレイヤーがいるようなとこだとあり得んと思うがなあ
あ 言っちゃった・・・
嘘だよ? 冗談だよ? 大丈夫だよ?
パトラ が、凄すぎるだけで
マジレスしちゃった
今時だと ストリーマーのアクセサリーになる
みたいな手法で 数字 は、取れるよ?
簡単でそ?w
それはどの会社でも同じ
流出を防ぐならメリットを見せないと転職される
じゃあ、もっと凄い V能力者が、実在してるんだね
それは、誰? どの娘?
Vネームを具体的に記述してくれると助かる
ラジオで冠番組もってる
JR東海と電車とコラボまでしてる
今月からローソンとコラボする
登録者は普通に100万人超えてる
この立場の結城さくなが成功してる扱いじゃないってにじほろの上澄みレベル並だが何したら成功って思ってるんだスレの人
トップアピールしてる人もいるかもしれないから
視聴者に分からない以上、本人の効用最大化の形に落ち着けばいいと思う
実際に現物を見れば 数字だけのハリボテなのか ホンモノなのか 一発で分かるから
周防パトラ に 匹敵するか それ以上の 超エンタメV能力 ってなると
かなり凄い めっちゃ凄い
それは 知らない事 自体が 損失だ
ぜひ、知りたい
そういう娘 は 追いかけたい
本当に凄い娘なら ファンになる
じゃあいいや
どうでもいいや
さいなら~ また来週~^^/
大手時代より数字が上だったらだろ
過去より数字下がってても個人なら成功みたいなのはおかしいっていう流れ
まあ、周防パトラに匹敵するエンタメV能力者 みたいな条件は
ちょっと無理だよな
いるわけない
実在したら 凄いけど
ほぼ、無理
いない・・・
企業V時代よりは人気がないけどそれは成功とは関係ないしな
凄い人気なのに全体のポスターで立場小さくされてたり
びっくりするぐらい扱い悪かった湊あくあの事考えたら
むしろ今の方が色々上に思うけどな
買おうと思えば買えるらしい同接だけ見て下だからダメって言ってるんか
ゲリラ的でリアタイ勢低いのとゲーム配信少ないだけでゲームすると結局何十万再生も行くから昔と再生数変わらん事考えたら
利益所属会社に持って行かれない分成功なのでは
いまさら 結城さくな とか
まあ、どっちも どうでもいい ことには変わりないけど
情報が、二回りくらい古いな?
ってか、隠れた名作 みたいな
隠れた凄腕V みたいな お宝情報 を期待してるのに
ほんと がっかり だよ
まあお前がそう思いたいならそれが正しいんだろうけど
湊あくあと結城さくなどっちが知名度あるかって考えると
どう考えても湊あくあだな
結局会社に搾取されないとかそういう感じで成功だという流れになるんだろうが
つか湊あくあ時代の最終局面があまりにも輝き過ぎてるからどうしようもないんだけど
Unnämed 47万人 3D自前で実装
にじさんじより先にワールドツアー実施済み
最近は元にじIDのミラ・メラテイカとホロの楽曲カバーしてる
はよ去れよ
数字だけ語ってるヤツはVヲタでもないんだろ
数字でバトって対立煽りとかしてるタイプだと思うよ
Vオタは都合悪いことは取り敢えずアンチ扱いするよな
なんでも責任転嫁する他責思考ばっか
Vに対して都合の悪いこと言ってたら大なり小なりアンチに決まってんだろ
アンチの定義を考えろよ
押しからしたら1日でも早く転生してほしいものだよ
成長頭打ちしてね
周防パトラ
テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士
新たな冒険へ!響き合う心を信じるRPGをやってみる!
やっぱレベルが違う
これくらいのエンタメパワーがあれば 個人勢V で通用するよ
それ、別にVに限らない
ノウハウを得て退職独立なんてよくある話
それが嫌なら会社はちゃんと優秀な人に報いましょうっていうだけのこと
そう、キャラIPを盾に流出を抑えようというのは限界に達しつつある
るしあ、シオン、あくあ、ぐら、友人A、青くゆ、クロヱetc...
最近じゃ元あくしお、塩シャチなんかを彷彿とさせる「ホロライブ時代に感じた縁者同士の繋がり劇場」さえも演出できている
企業とのコラボ連発してるさくななんかは間違いなくホロライブ時代のツテを最大限に使っているだろうしな
ホロドリとかいうアプリ出るらしいが、契約解除したり卒業したりしたらせっかく天井して引いたキャラ消えるのかな(笑)
俺も元ホロライブに関しては元々稼いでた額と売り出してた規模がデカすぎるからサブスクとか事務所への上がりとかを考慮しても
個人の今の方が稼げてるとかは無いと思ってる