ゲーム実況者&YouTube専門2chまとめサイトです。

2026年05月15日 10:00

no title

1: ゲーム実況者速報 2026/05/09(土) 01:11:45.88 ID:12LoVUkh0
このままじゃ障壁だ

中国に土下座しよう



2: ゲーム実況者速報 2026/05/09(土) 01:12:55.22 ID:Xj/dXLeTM
なお性能



3: ゲーム実況者速報 2026/05/09(土) 01:13:57.87 ID:9Wa8zSn80
いや、俺たちにはFF14がある!世界一のオンラインゲームだ!



4: ゲーム実況者速報 2026/05/09(土) 01:15:20.10 ID:ZZBVBvaA0
いや鳴潮な



5: ゲーム実況者速報 2026/05/09(土) 01:18:54.58 ID:q5Lp9yDb0
基本無料できないなら人減る一方だわな



6: ゲーム実況者速報 2026/05/09(土) 01:19:23.49 ID:E14XyjJX0
30fpsでもいいから出してよ中国様♥



7: ゲーム実況者速報 2026/05/09(土) 01:20:38.39 ID:Xj/dXLeTM
30なんて出るわけないやん



8: ゲーム実況者速報 2026/05/09(土) 01:24:38.03 ID:LfcC6vbxa
巻き返す必要があるのは××ステ定期



9: ゲーム実況者速報 2026/05/09(土) 01:25:54.42 ID:xrn1n+2L0
低性能だから出ません。
何年待っても出ないぞ。



10: ゲーム実況者速報 2026/05/09(土) 01:28:14.89 ID:GF2v7p+G0
1/4性能それがショボッチ2
お値段PS5より5千円高い6万円
読み込み遅い解像度低いそれがショボッチ2



11: ゲーム実況者速報 2026/05/09(土) 01:29:22.76 ID:apy/Wx6f0
ブヒッチでどうやって動かすねん…



12: ゲーム実況者速報 2026/05/09(土) 01:29:38.52 ID:71Bd19m/0
PS5のゼンゼロの容量90ギガバイトあんだけどSwitch2容量ないやん



13: ゲーム実況者速報 2026/05/09(土) 01:29:49.99 ID:9XzwTwZs0
障壁って言われるのどんだけ効いてるんだよ
そもそもサードが自社のソフトが売れないことを嘆いてたんだから
中華ゲーに座れると益々障壁が厚くなるだけなんだが?
どんだけ××なのスペライは



14: ゲーム実況者速報 2026/05/09(土) 01:31:25.00 ID:QQFpNoIv0
いらねw



15: ゲーム実況者速報 2026/05/09(土) 01:34:28.68 ID:BVk/NDlD0
巻き返すって何を?



16: ゲーム実況者速報 2026/05/09(土) 01:35:24.13 ID:HIOJg4ti0
スマホゲーいらんやろw



17: ゲーム実況者速報 2026/05/09(土) 01:35:27.55 ID:75rTP5gU0
>>1
新作が売れず基本無料ゲーがランキング上位に居座ることを巻き返すと言うの?



18: ゲーム実況者速報 2026/05/09(土) 01:35:53.75 ID:XTqN6Rbg0
いらねぇ&いらねぇ&いらねぇ



19: ゲーム実況者速報 2026/05/09(土) 01:36:16.81 ID:s043X9f90
ここまでくると本当に凄いよな障ちゃん
精神安定でもしてんの?



20: ゲーム実況者速報 2026/05/09(土) 01:38:45.20 ID:vxbYXHF9d
まずそれらが連合があってもPS5がswitch1にすら惨敗してるんだけどね



24: ゲーム実況者速報 2026/05/09(土) 01:45:24.31 ID:YIPxgCDF0
>>20
1にすらっていうか2が1に遠く及んでないだろwwwww



26: ゲーム実況者速報 2026/05/09(土) 01:48:02.72 ID:vxbYXHF9d
>>24
switch2も今年度中に間違いなくPS5抜くけどね



21: ゲーム実況者速報 2026/05/09(土) 01:40:51.27 ID:s043X9f90
数時間でどれだけ暴走してるんだよ障ちゃん



22: ゲーム実況者速報 2026/05/09(土) 01:41:26.70 ID:j2FouTmk0
独占ソフトじゃないと牽引できんやろなあ



23: ゲーム実況者速報 2026/05/09(土) 01:42:17.59 ID:s043X9f90
ps値上げの時はいつもとほぼかわらなかったのにswitchの時は××××レベルだろ



30: ゲーム実況者速報 2026/05/09(土) 02:12:59.67 ID:XTqN6Rbg0
>>23
嬉しくて嬉しくてしょうがないんだろうな



25: ゲーム実況者速報 2026/05/09(土) 01:46:11.34 ID:00+BaejM0
始まったよ
クレクレシテクレ



27: ゲーム実況者速報 2026/05/09(土) 01:57:33.96 ID:r+JJyl0L0
エミュでおけ



28: ゲーム実況者速報 2026/05/09(土) 02:02:23.11 ID:5Suurnq/0
性能が低くて動かないよ…



29: ゲーム実況者速報 2026/05/09(土) 02:12:24.33 ID:L5n4E+IU0
カクカクして××にされるけどなw



32: ゲーム実況者速報 2026/05/09(土) 02:24:47.08 ID:sb/8fRRt0
どれひとつとていらねぇw



33: ゲーム実況者速報 2026/05/09(土) 03:09:16.56 ID:S4mdlmB80
いらない
PSから欲しいソフトがあるならデモンズリメイクくらいだよ



34: ゲーム実況者速報 2026/05/09(土) 03:20:20.10 ID:4MkMh0FN0
普通にノーセンキューだけど
スレ立てた頭障壁は釣りじゃなく本気でこれが豚に効くと思ってるんか



35: ゲーム実況者速報 2026/05/09(土) 04:35:42.85 ID:xbQOgSJqM
心配しなくても出せないから大丈夫だよ



36: ゲーム実況者速報 2026/05/09(土) 05:57:47.51 ID:wqx2Gbr80
中華ゲーいらん



37: ゲーム実況者速報 2026/05/09(土) 07:19:38.67 ID:eNltkvUz0
原点の原神が出してない時点で、原神の後発みたいのは全部無理
切られたPS4と同程度のブヒッチ2じゃね



38: ゲーム実況者速報 2026/05/09(土) 07:20:38.95 ID:49VY1keV0
出さなくていいよ
ゴキだけでやってて



39: ゲーム実況者速報 2026/05/09(土) 07:24:12.52 ID:EJVXdf2j0
>>1
中国大好きパヨクなら

PS一択😊



40: ゲーム実況者速報 2026/05/09(土) 07:27:40.86 ID:gC384QsM0
んな××いらんわ



41: ゲーム実況者速報 2026/05/09(土) 07:37:48.78 ID:Vz9OgjRW0
ゼンゼロだいぶ前に箱にもきたけどマイクラフォルツァどころかついこの前までワイルズにも負けとったやでw



42: ゲーム実況者速報 2026/05/09(土) 07:47:16.54 ID:EIqzZH050
もう手遅れだろう
安田がびっくりするほど売れてないし



43: ゲーム実況者速報 2026/05/09(土) 07:59:24.72 ID:5fZQjs1h0
>>1
ヒント スマホ、タブ



44: ゲーム実況者速報 2026/05/09(土) 12:14:41.00 ID:W8+PoTZJ0
NTEとかが巻き返すには、では・・・
似たキャラデザばかりだからユーザー層互いに喰いあっちゃって飽きられてきて共倒れしてきてるだろ。



45: ゲーム実況者速報 2026/05/09(土) 13:02:15.61 ID:eNltkvUz0
NTEは実際すぐ飽きた
後発は乗り換えたくなるほどの魅力ないと厳しいし、そんなもんもう出せないな
0から原神みたいなショックまた起きないと



46: ゲーム実況者速報 2026/05/09(土) 13:14:07.89 ID:Yt9V3yIj0
原神は最初期はパクリゲーパクリゲーって叩かれまくっただけで国内ではそんなに大きな変革は起こせてない
証拠に原神リリース勢はかなり少ない



引用元:https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1778256705/












この記事へのコメント

  1. 1 名無しのゲーム実況者 2026年05月15日 10:12 id:9ojiPJ1e0
    値上げしたからもう無理や
  2. 2 名無しのゲーム実況者 2026年05月15日 10:20 id:XoPf2caP0
    いまだに品薄で店頭に並んでない。
    作れば勝手に売れるのに何故
  3. 3 名無しのゲーム実況者 2026年05月15日 10:22 id:XaopkPd.0
    6万はキツイわな。
    この価格ならどうせ買わなきゃならないスマホにして、無料ソシャゲで我慢しなさいになるかなあ
  4. 4 名無しのゲーム実況者 2026年05月15日 11:08 id:KlrHmRWw0
    >>2
    今は値上げ前の駆け込みでないのかもしれんが少し前はネットでも余裕で買えたぞ
    適当に見たら在庫ダダ余りだったから後のこと考えて買っておいたが今となっては正解だった
    多分値上げ後は在庫ダダ余りに戻るから値段関係なく買いたいならそのタイミングでもいいんじゃね
  5. 5 名無しのゲーム実況者 2026年05月15日 11:31 id:U6POUjVX0
    IPではSwitchの方がPSよりファーストが強いから、ファーストタイトルをもっと出してほしい。
    ハードウェア的には携帯(持ち出しor寝そべって)出来るところが強み。インディーゲーなんかは軽いのが多いから相性がいい。ビッグタイトルはファースト以外で携帯モードにターゲットを絞った開発は厳しいから、スマホ移植くらいしかないね。
  6. 6 名無しのゲーム実況者 2026年05月15日 11:47 id:W7GuTk3U0
    ソシャゲ出すよりは独占ソフトをどんどん出す事と廉価版のライトを出す事の方が重要だと思う
  7. 7 名無しのゲーム実況者 2026年05月15日 13:44 id:AUVe4x.10
    >>2
    作っても売れないから減産に舵切ってんだよなぁ
  8. 8 名無しのゲーム実況者 2026年05月15日 14:04 id:o7maJia70
    PS5にしろSwitch2にしろ、いちいち比較したがるのは何なのかね
    同じおもちゃだろうに……疲れんのか?
  9. 9 名無しのゲーム実況者 2026年05月15日 14:32 id:FoTq8Hd.0
    >>8
    大体こういうことやってるのはゲームも何も楽しめなくなった40以上のおっさんだからな
    人生なんの楽しみもないから他人の足を引っ張りあってお互いにムキーってなってるだけ
    哀れな連中だから高みから笑いながら見ておけばいい
  10. 10 名無しのゲーム実況者 2026年05月15日 15:12 id:PkzR0i610
    全部Switch2では動かないので無理ですね
    黙ってファーストだけ買ってサードゲーは爆タヒさせといて下さい
  11. 11 名無しのゲーム実況者 2026年05月15日 17:37 id:W7GuTk3U0
    ぽこあで海外売上が伸びたように独占ソフトが充実していけば自然と売れるよ

    2台目需要を考えるならライトをポケモン風波に合わせて出せばいいんじゃない?
  12. 12 名無しのゲーム実況者 2026年05月15日 20:05 id:Syxi1BXD0
    >>11
    そりゃ売れたろうよ。
    米国でウォールマートとコストって2大小売が損金出して20000円〜25000円引きで2〜4月にセール期間でもないのに山積みでSwitch2の投げ売りしてたし。
    ソフトもドンキー、メロトプラ等の任天堂ファーストタイトルをコストが30ドル均一セールw2ヶ月間してた訳で。
  13. 13 名無しのゲーム実況者 2026年05月16日 08:26 id:1eiIHDDY0
    任天堂のハードは面白いゲームが出たからって売れるもんじゃない
    周りが持ってるから欲しいっていう子どもの同調圧力で親が買い与えるものだよ
    この面白いソフトが有れば伸びるみたいなのは任天堂ハードにはあんま当てはまらない
    スイッチで凄い売れてたブレワイもマリカ8もマリオ3DワールドもWiiUでも出てたけど全くハード売れなかったでしょ
コメントを残す
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る