3: ゲーム実況者速報 2026/06/02(火) 20:30:23.400 ID:qXgG7GLv0
年始の3D配信で金使いすぎたか
4: ゲーム実況者速報 2026/06/02(火) 20:31:26.783 ID:4hM1CWTw0
安くね?
5: ゲーム実況者速報 2026/06/02(火) 20:33:31.345 ID:tKRElIeM0


6: ゲーム実況者速報 2026/06/02(火) 20:34:29.409 ID:CIrtuuOA0
中の人のサインじゃん
7: ゲーム実況者速報 2026/06/02(火) 20:35:20.353 ID:Ml0thu+j0
>>6
どうしろと
どうしろと
8: ゲーム実況者速報 2026/06/02(火) 20:36:21.188 ID:eoowZHRN0
2way
9: ゲーム実況者速報 2026/06/02(火) 20:37:18.641 ID:ptJ4NJfD0
転売されるくらいなら自分で売ってやろう的な?
10: ゲーム実況者速報 2026/06/02(火) 20:37:44.992 ID:61Wrqbap0
でもファンからしたら安いもんだろ
11: ゲーム実況者速報 2026/06/02(火) 20:58:11.909 ID:D9bbaCSx0
需要あるならいんでね?
モナリザもゲルニカも紙とインクだし
モナリザもゲルニカも紙とインクだし
12: ゲーム実況者速報 2026/06/02(火) 20:58:44.941 ID:Ec5Ji+640
だいぶ安い
13: ゲーム実況者速報 2026/06/02(火) 21:02:57.648 ID:Lf4fyEkn0
イラストレーターなら描き下ろしイラスト付きサインとかにしてくれればいいのに
印刷した色紙に文字だけ書いて売るとかどんだけプライドないノ
印刷した色紙に文字だけ書いて売るとかどんだけプライドないノ
14: ゲーム実況者速報 2026/06/02(火) 21:04:51.287 ID:q4bSDNtn0
前直筆サイン入りのグッズを50万くらいで売ってたな
引用元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1780399756/







この記事へのコメント
ホロは直筆サイン付きプロマイドでフルセット2万とか最近するし
膨大な サイン作業 で 発狂したり
メンタル わずらったり
むしろ 直筆 だったら 高くないと ヤバい はず
次のイベントのためにファンはちゃんと買っとけよ
サイン業務 だけ まだ残ってて みたいな話をチラッと耳にした
直筆サイン は、安売りすると えらいこっちゃ になるのかもね?
直筆サイン プレゼント で 量が 1万枚 とかだと
凄まじい作業量で ゲロ吐いちゃう lol
1ヶ月じゃ終わらない みたいな事が 起こりえるのかも?
他の作業をしながら 少しずつ片づけるとしても
下手すると 半年くらいかかったり?
不満があるなら買わなきゃいいw
集金もがっつりやらないと
主催者である しぐれうい 本人が 跳んじゃう
たぶん
本業の イラストレーター業 で 稼ぐから 平気なんでしょ?
しぐれうい は、太い本業 持ってるから リスク取れる
ライブ開催に興味がある娘は 多いんだろうけど
ハイリスクだしね
へた打って 大赤字になったら アウト! だし
気質が、極端にアイドル寄りな娘だと それでも やる! っつって
人生で一度でもいいから ライブやってみたい☆彡
みたいな?
しぐれうい は アイドル嗜好 だから
そりゃ ライブ やるだろうね
どうにかして 開催費用を用立てて ライブ開催する
かかったコストもどうにかして 回収して(集金して)
次回のライブ開催につなげていく
ライブ開催費用が、まかなえない
カネが回らない ってなったら もう無理だから
しぐれうい は、ライブ事業から手を引く
個人でやるのは 綱渡り なのかもね?
そらkアリなんかやったら金が足りなあのなんて当たり前やん
そもそも本人が赤字だから個展も有料にしたと言ってるだろ
求められてるから
次のライブにグッズなど活動するには金がいくらあっても足りない
タダではできないことぐらい分かろうな
企業勢とは違って決定権の所在が分かりやすいからこそ、価格設定が本人の評判に直結しちゃうよね。
まあ人気は揺らがないだろうけどね
本業イラストレーターで趣味のVって
ブランディングが崩壊してるから戸惑ってるんやろ
歌路線でデビューしたVが数字出るからって
オッサン向けコンテンツばっかやるようなもんや
ちょっと露骨過ぎて本人以外の指示疑うレベルやしな
?????
むしろ安いとなって即完だからな
アンチが騒いでるだけ
集金するにしてもこんなに畳み掛けるようにしなくてももっとうまくできんものかね。せっかく積み上げたブランディングが台無しだと思うんだけど。まあ次のライブどころじゃないのかもしれないけど
最悪でも 強引に 資金繰り できるはず
ライブチケットが、売れてるかぎりは
どうにかなるのでは?
どうしても無理ならライブ事業からは撤退で
畳み掛ける?ブランディングがーは草
これ最初から販売されてるやつやし、グッズ
なんか以前から販売しまくりやんけ
そもそも高いと思うなら本人が言ってるように買わなければいいだけやろ
手帳持ちははよしね
ブランディング云々言うならイラストレーターが絵を安売りしないのは当然だろ
集金のつもりならライブ明けに追加された新衣装アクスタ1000円で売ったりしねえよ
高いと思ったものを高いと言うとアンチになるのか
イカれてんなこの界隈
言われて知ったけどライブ後の追加アイテムでアクスタ、キーホルダー、ネンドロイド出てるんだ。アクスタ小さいね⋯。欲しいファンの人は大変だ。
分かっててわざと言ってるんだろうけどホロのサインはグッズに付いてくる数量限定のオマケだよ、Tシャツやらハッピやらアクスタやら4〜5点のセットね
ホロの印象下げたいにじ信かな?
Vファンも高コストに付き合う事になる
でも、ライブが好きなんでしょ?
じゃあ、仕方ないじゃん?
ライブVが好み しぐれういが好み
じゃあ、仕方ないじゃん
ライブ が、好きなら 仕方ない
ライブ開催で何かと物入りな しぐれうい が、好き
そういう事だよね?
しぐれうい に 高くつくから ライブやめてくれ とか
そんなこと言いだしたら ういちゃん 泣いちゃうぞ?
推し が、やりたい事を 応援してあげるのが ファンというものだろう?
ライブ開催系女子が、好みじゃないなら 他の娘 探せばいいだろ?
簡単な話だよね?
ライブに興味ない とか
ライブ系女子は、高コストだから困る とか
そういう事なら 他のV 他の推し を 探す
それしかない
熱心なファンの間にわざわざ入って冷やかしてるほうがヤバいぞ
根っからのアンチ気質って自白してるんやから
あと今時12cmアクスタ1000円とか聞いたことないぞ